閉じる
中央学院高等学校(千葉県我孫子市)

卒業生の皆様へ

卒業生の皆様へ

学校来校時のお願い

教職員との面会等で来校する際は、事前にご連絡ください。不法侵入などの事故防止及び生徒の安全確保のため、無連絡の場合は入校をお断りすることがあります。ご理解ご協力をお願いいたします。

証明書発行について

平成17年4月1日より個人情報保護法施行に伴い、本校における証明書発行については本人確認のため「身分証明書の提示」をお願いしております。
写真付身分証明書(運転免許証、パスポート)を原則といたしますが お持ちでない方については、健康保険証等の公的な身分証明書のご提示をお願いします。

各種証明書の取得方法

種 類 作成に要する日数 手数料(1通)
卒業証明書 即日 300円
成績証明書 3日 400円
調査書 3日 500円
英文証明書 約1週間 和文+100円

※直接、窓口(事務室)にお申し込みください。

申込用紙ダウンロード

「申込用紙ダウンロード」…PDFファイル(A4判で印刷してください。)

 

※申込用紙は窓口の右端にも設置してあります

●受付時間
平日9:00~15:00

土曜日9:00~12:00

※原則本人のみの申込ですが、代理人の方が申込む場合は委任状をお持ちください。
(書式は自由。卒業生本人および代理人の印鑑があるもの。)

 

●郵送受付方法

窓口でのお申込みが困難な場合、郵送での申込みを受け付けます。ただし、窓口での受付より時間を要しますので、余裕をもった申請をお願いいたします。

1.申込書をダウンロードし、必要事項を記入してください。(提出先も必ず記載してください)

2.上記申込書・証明書発行手数料分の郵便小為替・返信用の切手・本人確認できる書類のコピー(免許証・健康保険証など)同封し、郵送してください。

 

返信用切手の料金

証明数 返信切手
1~2通 120円
3~6通 140円

 

●申込み・問合せ
〒270-1131 千葉県我孫子市都部765
中央学院高等学校 事務室
TEL:04-7188-1101 FAX:04-7188-4084

校友会

校友会へのリンク

中央学院高等学校校友会へのリンクです。

 

下記バナーをクリックしてください。

※外部サイトへのリンクです

Return to Top ▲Return to Top ▲